webmaster4

境港の春の恒例行事!
第4回 境港おさかなロード『大漁祭』が
来年3月17日(土曜日)、18日(日曜日)に
開催が決定しました!

現在、出店者の募集をしております。
詳細は下記からご確認の上ご応募下さいませ。

募集大

——————————————————–

第4回境港おさかなロード大漁祭 出店募集要項

開催日時 平成30年3月17日(土)、18日(日)両日午前10時~午後4時

会  場 おさかなロード及び境水道海岸沿い(鳥取県境港市相生町)

募集締切日 平成30年1月24日(水)※応募状況により期間を変更する場合があります。

出店料 25,000円 各種使用料(電気・水道)は出店料に含む ※原則2日間の出店

基本設備 (1店舗あたり)
● 小間スペース(横幅2.7 m× 奥行3.6 m)
● 長机2台、椅子2脚(この他、必要な場合は各自ご用意をお願いします)
● 電気設備(利用希望に応じて)
● 原則1つの団体につき出店ブースは1区画です。

共同設備 排水設備(出店者による共同利用)、仮設トイレ

出品物の管理・保全
● 持参した展示物・装飾・調理器具等は、昼夜を問わず、出店団体の責任において管理してください。
雨対策や出展物を布で覆うなどの工夫、高価な物は出店者で持ちかえるなど、各自で対策をとってください。
● 天災、火災、不可抗力による事故や破損・紛失等が発生しても、実行委員会はその責任を負いません。
● 販売を行う際、金銭の管理には十分にご注意願います。実行委員会はその責任を負いません。

清掃・ゴミ処理
● 出店にあたって出たゴミはご自身でお持ち帰りください。来場者が飲食した際に出たゴミは実行委員会で処分いたします。

取り扱う飲食物について
● 原材料の細切などの仕込み行為はその場で行わないでください。仕込みの必要な原材料を使用する場合は、
あらかじめ営業許可を受けた施設や公民館等で行い、必要に応じて使用直前まで充分に冷蔵したものを使用してください。

雨天対応について
● 雨天決行。但し、台風等著しく天候が悪い場合は実行委員会より中止のご連絡をいたします。

火気、危険物の持ち込みなど
● 消防法令等で定められた危険物(プロパンガス等)を持ち込む場合は、事前にご連絡ください。
● 消火器は各自で持ち込んでいただきますようお願いします。

保健所への申請
● 食品を取り扱われる場合は保健所への申請が必要になりますので、実行委員会が取りまとめて申請いたします。
● 出店が確定された方より順次順次「別紙(営業類似行為開設届)」を送付しますので、FAXやメールでご返送ください。
特に会場で調理・取り扱いをする場合は、
「食品の営業類似行為に際しての注意事項」を合わせて送付しますので、ご確認をお願いします。
● 鳥取県の露天営業許可書を持っている場合は事前にご連絡ください。

参加資格
● 出店者、同伴者及び関係者が、暴力団等反社会勢力と一切の関わりが無いこと。

アンケートのお願い
● 今後の大漁祭事業の検証のため、出店者アンケートへのご協力をお願いしております

Sea級グルメコンテスト企画について
● 大漁祭を盛り上げる企画として毎回『Sea級グルメ』のコンテストを開催しており、
企画に参加していただける方も出店と同時に募っています。来場者の投票によってSea級グルメ№1を決定します。
● Sea級グルメの条件は、地元で水揚げされたで海産物や、地産地消される名産品で作られ、
「ぜひ多くの人に味わってほしい」と自信を持ってお勧めできる飲食物です。
また、飲食物には何らかの“Sea(海)”の要素を含むことが必要になります。
● Sea級グルメコンテストのエントリー商品は各店1品のみです。
● エントリー以外の出店商品も販売していただいて構いません。
● 出店料以外にコンテストへの参加費は掛かりません。
● Sea級グルメコンテストに参加してブース区画の広さを増減することはありません。
● 品物料理が重なった場合は出品内容と照らし合わせ相談させていただく場合もあります。

今後のスケジュール
● 12月~翌年1月 出店者募集期間
● 1月24日(水)出店募集〆切
● 2月中旬 出店者説明会、出店場所の抽選
● 3月初旬 保健所へ営業類似行為提出
● 3月16日(金)準備・搬入
● 3月17日(土)・18日(日)大漁祭本番

【申し込み・問い合わせ先】
境港おさかなロード大漁祭実行委員会 (鳥取県境港市大正町62-1 ㈱アイズ内)
TEL:0859-47-0520  FAX:0859-47-0521  Mail:office@yo-kai.net

コメントを残す