0130

先日もお伝えしたとおり大阪在住のカップルが水木しげるロードで結婚式を挙げることになりました。

『ゲゲゲの婚福論(こんふくろん)』・・・平成22年2月6日(土)

近隣の皆様、当日境港市に観光に来られる皆様、一緒にお二人を祝福しましょう!お2人はこれまで何度も水木しげるロードを訪れており「思い出の地で結婚式をしたい」と検討された結果、ここ妖怪神社を新たな人生の出発点に決められました。また、このお2人は親戚・友人はもちろん、境港市近隣地域の皆様や水木しげるロードに来られる観光客の皆さんにも結婚式をご覧頂き、祝福して頂くことを希望されています。この日、水木しげるロードに観光に来られる予定の皆さん、境港近郊にお住まいの皆さん、鬼太郎や妖怪たち・水木しげるロードと一緒にこのお2人の門出を祝福しませんか?また、「当日は来れないけど近々水木ロードに行くのでお祝いの気持ちを伝えたい…」という方はお祝いメッセージを妖怪神社となり「むじゃら」にて受け付けております。皆様のご参列を心よりお待ちしておりますm(__)m

【日時】平成22年2月6日(土)
●16時30分頃・・・提灯行列(水木しげる記念館前~妖怪神社)
●17時頃・・・・・・・結婚式開式
●17時20分頃・・・・・河童の泉にて新郎新婦が選んだ幸せのおすそ分けプレゼントが当たるくじや、大漁太鼓・鬼太郎音頭のアトラクションやカニ汁のふるまいもあります。
【参加資格】結婚式はどなたでもご覧いただけます。
【お問合せ】株式会社アイズ(0859-47-0520)

コメントを残す